オリックス・クレジット株式会社






50万ほど借金があります。3社のクレジットカードのキャッシングで作ってしまいました。そこで、一本化しようと思っていろいろ金利の比較をしてみた結果、銀行の一本化か
オリックスの一本化か、迷っています。

オリックスの方が若干金利が安いのですが、信用できるのか少し不安です。








回答

オリックスVIPローンカードというものを持っています。
預金・財形等に手をつけないようにするためや急な入り用に対応するためです。←こんな話はいらないですね。

100万円単位で借金する必要があったとき、さすがに利率が気になり、各社を調べたところ、オリックスが最低であったため、オリックスを選択しました。それ以来何回か利用しています。

結論を言いますと、安心です。他の銀後系クレジット会社や銀行等と同等だと思います。

問い合わせの電話も何回かしましたが、対応はよいです。
HPも用意されていて便利です。
サラ金よりもずっとお得で安心だと、私は思いますよ。



キャッシング相談・質問サイト TOP
×

