キャッシングについて






給料日まで1日なんですが、銀行のカードローンの支払いがあり、あと2万適度足りません。銀行から電話があり「このままでは事故処理扱いになります」と言われました。

あと1日まてば払えるのですが・・・。明日中に払わないと事故処理扱いなようです。たまたまマンションにチラシが入っていました。即日融資OKの会社が何社も載っているものなんですが、1日2万だけかりて返済にあてようかと悩んでいます。

しかし、今TVでやっているような取立てにあったり、その後もなにかあるのかなぁと思うと決心がつきません。実際、こういう会社ってどうなんでしょうか。







回答

家のポストにチラシが入ってたり駅頭にサンドイッチマンがプラカード持って立ってたりしますが、危険です。皆さんが言うように大手の会社で2万だけ借りてすぐ返して終わりにしてください。

ノーローンなら一週間は金利0ですから良いと思います。私も給料日の前「だけ」使ってます。重宝しますが自己管理が肝心です。





キャッシング相談・質問サイト TOP
×

