セゾンカードのキャッシング限度額



100万円のキャッシング枠があるカードを返還すれば、別のカードの枠が増えたりしないのかなぁ・・・(連動しないような気もするが、セゾンのポイントは共通で発行されるんで何かしら連動しているんだと思いますが)。そんなカードいっぱい作ったら、すぐに1000万円ぐらいキャッシングできちゃいますよね。

個人の枠が100万って形になり2枚とも限度額が100万だと無印のカードで80万を使っていたとしたらプロパーの方は20万しか使えないかたちになります。なんでキャッシング限度額が0ってかかれたかは審査した人じゃなのでわかりませんが結局使える金額は一緒ですしキャッシングってポイントとかの多少にならないので1枚100万枠があれば共同枠だと他のカードが0円でもあまり差し支えがないと思います。

セゾンカードって何枚持っていても最大使える金額が一緒なんですよ。

同じ限度額だったら、200万円もキャッシングできちゃうじゃないですか。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

