キャッシングの返済は、どのようにすればいいのでしょうか?



この事でキャッシングの方が徳だと思っている方が多いのではないでしょうか。金利がかかりますが直ぐに返済する事が可能であれば5万円かりて金利29パーセント(年利)で計算しますと約39円です。これは余談で。確かに自分の口座から預金を引き出すと時間や他銀行などで手数料が105円から210円ぐらいとられますよね。

キャッシング手数料は無料です。だからあまりメリットは無いかもしれませんね。つい、給料一週間前だったりすると二万円くらい借りちゃったりしてたんですが。だったら信販会社の銀行口座に振り込むとなると今度は振込み手数料がかかります。

わたしは、カードキャッシングが借金返済の苦労の始まりでしたから。後、あるデパートのカードは一万円の10回支払いとかもできてましたけど。カードのキャッシングは、基本的には使わないほうが賢い選択だと思います、毎月、使った分一括返済しないとだめですから。信販会社のカードでのキャッシングですと銀行引き落としになります。

わたしの使用していた、とある銀行系のカードはローンサービスもついていて申し込めば分割支払いも可能でした。ただあくまでも1日ですから口座から引き落とし日まで40日有ったら40倍になります。あとは信販会社の銀行口座に振り込むか、店頭にもっていけば返済できます。金額にもよりますがそれだったら信販会社のカードでキャッシングした方が徳の時があります。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。