キャッシング限度額



カードの盗難(紛失含む)に遭った場合、物の購入による被害は、カード会社の保険で済むことが多いのですが、キャッシングは、暗証番号が必要ですので、キャッシングによる被害は、認定されにくい事があります。

カード会社によって違うかもしれませんが、キャッシング限度額0円は確かできますよ私もそれで作りましたショッピングは10万程度しか低くしたことがないのでわかりませんが、遠慮なくお聞きになってみたらいかがでしょうか?利益がないから敬遠、なんてないですよカード会社は作って欲しいんですから。

キャッシングの0円設定はほとんどのカード会社で可能です。

そういう被害防止のためにも、キャッシングが必要なければ、0円設定にされるのも有効な手段ですね。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

