借金を回収した相手



その上民事で損害賠償請求もできるぐらいですよ。

人に金を貸すと言うことは結局トラブルのタネを作るだけでなんのメリットもありません、断ることが出来ない場合は今後差し上げてしまう方が無難かと思います。

そんな相手の都合は知ったこっちゃない!という態度で臨みましょう、街金であろうがなんであろうがあなたに帰ってきたお金はあなたのものです、借りて返そうが何しようがそれは相手の都合です、その上逆ギレされて和解提案を保留などはぬるすぎます、そのような世間知らずは断固告訴すべきです、逆恨みされて何かされたら無料なんですからまた告訴すればいいと思います。

街金なんてのはただのサラ金です、主に事業者向けに融資を行っているところを街金ということが多いのですがATMで引き出せたということはただの大手サラ金でしょう、漫画か何かで得たお子様知識で”街金”などと言ってあなたに不安感を抱かせたいだけの小心者でしょう、相手の行っている行為からしてこのような相手は逆恨みも出来ませんしする勇気もありません、別にこんなことで刑務所までは行かないとは思いますが留置場でキツイ方にでもいじめられれば二度とあなたとは関わらない可能性のほうが高いでしょう。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。