国金の融資と店舗借り入れのタイムラグ



待ってもらえるかどうかは貴殿の信用度と頼む業者の資金具合ですね。(審査面で時間がかかるのかもしれませんが)開業はずいぶん前ですのでしっかりと覚えてませんがたしか私の場合は11月初旬に頼みに行ってそれからいろいろ手続きした上、実際の融資は1月中旬だったと思います。

それよりも業者に理由を話して少し待ってもらうのが一番だと思います。それと消費者金融は絶対やめた方がいいですよ今後のいろいろな融資にマイナスになるかもしれませんし高金利ですし全くいいところなしです。

開業時は国民生活金融公庫はなにもかも遅いです。

国民生活金融公庫の融資が確定するのを待って振り込まれるまで銀行に行って短期の融資をお願いすればいいのではと思います。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

