利用限度額の変更



貸す貸さないは金貸しの自由という諺がありまして、頼んで限度額を上げてもらうことは普通はできないと考えた方が良いと思います。何度かショッピングで使えば、すぐに増えますよ。

カード会社も、優良な顧客には貸したいと思っていますから。なお、キャッシング枠はショッピング枠の一部です。

ただ、カード会社によっては、海外に行くということを連絡すると限度額を変えてくれるところもあるようですし、JCBは国内と海外で限度額が違います。

5万円キャッシングしたら、ショッピングは95万円までになります。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

