新生銀行の海外ATM使用料0円



キャッシングはたいていがリボ払いなので完済するまでの日数分利子が付いていきます。借金には利子が付きます。

実際海外でいくらお使いになるかによりますが、観光旅行でのお小遣い程度ならレートの3%上乗せ分は気にならない程度ですよ。それなりにまとまったお金を海外で使う予定なのであればトラベラーズチェックのほうがお得だと思いますが。

クレジットカードのキャッシングは早い話「借金」です。

それより現金を持っていって落としたり盗まれたりするリスクを考えると海外で使えるキャッシュカードは安全と小回りが利いて大変便利だと思います。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

