多数の返済を1本化するローン



月給が35万、ボーナスは110万が年に掛ける2回と高級取りですが、(9.8%)のものはダメでした。その友人はカードの分割払い(数社)で残額180万で200万のローン審査でした。

本人曰く、家を買ったローンがあるからそでかな?なんていってましたが・・・人の話では、今までの支払いに延滞などあると、一番金利の安いのははじかれちゃうよ・・と言ってました。一番安い金利の商品でかりる事が出来ました(9.8%)でもほほ同時期に友人が同じ審査をしてもらったのですが、はじかれてしまいました。

借り入れに際し、私が用意したものは、子供の学校からの入学金の納入書と源泉徴収表とクレジットカードの請求書(残金が載ってるとこ)でしたよ。銀行では、何故ダメかは教えてくれません。

多数の返済を1本化するローンには、同じ銀行でも、金利が3段階に別れて、審査内容によっては金利の安いものは断られたりします。我が家は子供の学費等とやはり分割払いしているカードを1本にしたかったので、今年の初めに銀行借り入れしました。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。