専業主婦でしたら審査基準はご主人



専業主婦でしたら審査基準はご主人になります。18%で借りるより全然安く早く返済ができると思います。借り換えすると言って50万貸しても返さずに50万を使って合計116万になるかもとも金融会社は計算します。

今以上、借入を増やさずコツコツ返済して頑張ってください。ろうきんですと、地域によって違うかもしれませんがフリーローンで金利、年率6.5%です。

フィナンシャルワンで50万にするより、貯金や定期をしている銀行にフリーローンを申し込んでみるのはいかがでしょうか?でも、56万キャッシングしているので難しいと思います・・・。借り換えですが、金融会社や信用機関はあなたが現在もっているカードの限度枠いっぱいで計算します。

「ろうきん」や「信用金庫」などのフリーローンを調べてみてください。イオンカード56万+フィナンシャルワン10万=66万使っていない10万円の部分も使ったこととみなして計算をします。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

