お金40万程必要です



でも、今はその時期ではないと思って諦めてます。今の生活で秋まで約5ヶ月間支払えますか?そしてまた、秋に元金を入れたとしてもまた毎月の支払がやってきます。CMとかやってるところもキチンとしていても結果的同じ事になると思います。カード会社や銀行のキャッシュは勤務先の在籍確認が必要な事があります。計画的に利用するには最初に決まってしまうと私は思います。まして、旦那様に内緒と言うのは、頼る事も出来なくて、結果借金を増やしてしまう事になりますよ。私も30代主婦なのでなんだか他人事と思えなくて熱く書いてしまいました。

旦那さんも最初は怒鳴ると思います。だんな様も口だけで確認するのではなく通帳をみるなり家計簿をチェックするなりと、あなたに任せすぎだと思います。例えば30万元金入金したとしても残り10万円に対して支払が必要です。実際の家計からそんな余裕がないのなら、その場しのぎでお金を借りるのはやめておいた方がいいと思います。今しか嘘を白状することは出来ないと思います。うちも庭を素敵にしたい。

10万なんてすぐ返せると思われるでしょうが、実際にはそんなに甘くないです。車のローンで入るなら別でしょうが、そうでないのであれば慎重に考えるべきです。まして初回から40万円出すのは、かなりの優良顧客しか難しいかと思います。もしかしたら貸付不可になることもありえます。お金が無ければ別の金融会社からお金を借りて、返済にまわしていって最終的に多額の借金となっていくのです。でもたかが40万円使い込んだくらいで離婚なんて横暴すぎます。

40万借りる質問より、旦那にどう話すかの質問を立てた方がいいと思いますよ。それでも借入できたとしても金利は19%ぐらいだと思います。それでも、借入できたとしても年率25%ぐらいは取られるでしょうし、40万借りて約月々1万円+元金を支払わないといけなくなります。マチ金や週刊誌などに載ってるようなところは審査も曖昧ですが、やる事が詐欺に近いし、お金を借りる初心者は絶対手を出さない方がいいです。そして、2人で家計のお金の管理をするべきです。まして、秋頃のボーナスでしょかね、それもだんな様の中ではまた貯蓄してあると考えてしまうのでは?嘘と同じで、お金を借りる事は繰り返してしまいます。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

