一週間無利息の「ノーロン」



大手消費者金融(TVコマーシャルなどで名前を知っているところ)から借りる。銀行系消費者金融(モビット、@ローンなど)から借りる。クレジットカード会社から借りる。

の順番です。初回に限り、というような条件が付いていませんか?そのような条件なしの場合は、「金利はゼロだが手数料がかかる」という場合があると思いますので、ご注意ください。基本的に、銀行などから借り入れる。

名前を聞いたこともないような会社から借りる(そこからしか借りられない)というのは、非常に危険な状態だと認識してください。一週間無利息の「ノーロン」は、本当に無利息です。

「60日間無利息」の言葉につられて借りるのは、よしたほうがいいと思いますよ。どこの会社か存じませんが、「60日間無利息」とうたっているのであれば、金利はゼロだと思います。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

