住宅ローンの仮審査



今手元のキャッシュがない人が登記料や売買手数料をキャッシュで清算できるわけがないだろう、と。家を買うのに頭金をいれなくてはならないのに何で手元のキャッシュがないんだと判断されるとのこと。たとえば月3万円の定期を10年継続して360万円の貯金がある人などはその金融機関からの借り入れは相当容易になるそうですし。クレジットカードは利用枠のうちキャッシングは残高があると相当マイナスみたいです。

最近住宅ローンを組みました。その分は差し引いて可能融資金額を算定するそうです。借り入れはサラ金は絶対×みたいです。ただ、金融機関によっては相当温度差はあるそうです。

黙っていてあとでばれたら落ちるからねーと釘を刺されました。もしあったら一括で返済してくれ、といわれました。実際に残高がゼロでも枠があるだけでだめだからあったら解約してくれ、と。

担当は高校の同級生だったのでけっこうつっこんで聞きました。それでもサラ金だけは×だからねと言ってました。あと言われましたのは、車のローンや教育ローン、なんにしろとにかくローンと名のつくものはすべて申告してくれといわれました。

キャッシング相談・質問サイト TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。